適用・時間・料金

主な適用

 
腰痛、緊張性頭痛、肩の痛み、足のむくみ・つり、手足の冷え、手足の痺れ、五十肩、椎間板ヘルニアなどによる坐骨神経痛、テニスひじ、手首の痛み(腱鞘炎・手根管症候群)、首のこり、肋間神経痛、むちうち後遺症、膝痛、正座のできない人、レントゲンやMRIで異常なしなのに呼吸するとわき腹が痛い。 腰が不安定・痛みで椅子に座れない方。
  腰椎椎間板ヘルニア・筋筋膜性疼痛症候群と診断された方・中高年女性のヒザ痛治療(病院で変形性関節症・軟骨がすり減っている、などと言われた人)には、定評あり

  (以下の方にもおすすめします)
病院で原因不明とされた方。 
  「骨には異常ありません」
  「まあ年のせいですから」
  「あまり気を遣わないように」 などと言われ、
 
  「筋肉を鍛えてください」
  「薬を出しときますから様子を見てください」
  「注射打っておきますから様子を見てください」 + ピリピリ電気・牽引・赤外線・湿布で治療しているが、治療効果が上がっていない方。

  


診察時間(予約制)

 
11:00~19:00 ○(除第一金)

受け付けは18:30まで、但し時間は相談にのります。

常駐ではありませんので、不在の際は留守録に用件を残してください。 不在時連絡用の携帯電話がありますが、セールスの電話が多いため、公開はしておりません。必要な方には個別にお知らせして、不便がないように計らいます。

 

※木曜日と第一金曜日は休診です

 

祝日は診療します

 



施術料金: 5,000円、初回検査料3,000円

    

 

動きやすい服装で来て下さい、また、痛み止めを服用中の方は半日以上あけてから来てください。